メールが届かないとき 【メールが届かない方は、こちらをご確認ください。】平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。返信メール・お問合せメールにつきましてお客様の受信設定により、弊社からのメールが届かない場合があります。メールが受信できない理由に下記が考えられますのでご確認の程よろしくお願いします。1,受診許可設定・ドメイン指定がされていないdocomo、au、Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。以下のドメインからのメールが受信できるように設定をお願い致します。受診許可ドメイン:@rsvsys.jp※設定方法はご契約されているキャリアによって異なります。ご利用のキャリアにお問い合わせ下さい。2,迷惑フォルダに受信されているご使用の端末のメール設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。自動返信メールが届いていない場合は、1受信許可設定に併せて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。3,自動返信メールを受信しているがお問合せに返信がない場合自動返信メールが受信されていて、運営にお問合せいただいたメールへの返信が無い場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。尚、お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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